実は元ミス日本グランプリ!

1988年の第20回『ミス日本グランプリ』受賞者であり、保育士&教員免許を所持しているという輝かしい経歴を持っている叶美香さん。あえて今さら説明するまでもありませんが、その美貌と人間レベルを超越したスタイルで、テレビやブログなどで人気を集めています。

美香さんといえば、インスタグラムやブログなどで公開される“セクシー”という言葉では表現できないような写真の数々が毎回話題に。見るたびに驚かさせられる方も多いのではないでしょうか?

年々その美しさには磨きがかかり、年齢と共に衰えるどころか、綺麗さが増しているようにも思えてしまう美香さんの美しさ。バラエティ番組などでも取り上げられているように、世界的なセレブとの交流があることでも知られていますが、日本代表として選ばれる理由にも納得です。

そんな美香さんがSNSを通じてたびたび披露している「コスプレ」シリーズ。あまりにも高い再現度と、そのクオリティに毎回ビックリしてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

トロける甘さ?「すーぱーそに子」

こちらは『すーぱーそに子』というキャラクターのコスプレ。パソコン用ゲームソフトメーカー、株式会社ニトロプラスのイメージキャラクターです。

そして、国民的人気マンガ『ワンピース』に登場するキャラクターに変身してみると...

神々しくアメージングな「カリファ」

泡使い“カリファ”に変身した写真がコチラ。メガネの似合う金髪巨乳美女を見事に再現しています。そして衣装はほぼシースルー。実際にこの姿の美香さんにお会いしたら、目を合わせることはおそらく不可能でしょう。

そんな美香さんが、またしても驚きのコスプレを披露してくれました。さっそくご紹介しましょう!

絶世の美女「綱手」

今回のコスプレキャラクターは、週刊少年ジャンプに2014年まで連載されていた『NARUTO -ナルト-』に登場する医療忍術のスペシャリスト『綱手(ツナデ)』に変身!あいかわらずのセクシーさは健在です。

ちなみにフィギュアの写真と比べてみると…

…やはり美香さんの方が勝ってしまっているような気も。
そして、ファンからの反響もすさまじいようです。

「凄い!リアル綱手様!これをリアルで表現出来るのはこの世で美香さんだけですね!(*≧∀≦*)」
「最高です。治癒されたい。」
「もう美香さんしか綱手はできないです」
「すごい!人目で綱手とわかりますね!本物以上かも!」
「美しいっ❤️”ワンピース”に出てくる絶世の美女、蛇姫「ボア・ハンコック」に変身した美香さんを見てみたいです‼️絶対お似合いになるはず…」

出典 https://www.instagram.com

この奇跡の一枚を見た姉の恭子さんはこんなコメントを。

「まぁ、美香さん、
アメージングでセクシーな
息をのむ美しさで
忍術を使う前から
気絶しちゃう…
忍べないオーラの忍の
ファビュラスな
リアル綱手よ✨」

出典 https://www.instagram.com

まさに「アメージング」です!
「実写映画を作るなら、間違いなく美香さんで決定でしょう!」という言葉さえ聞こえてきそうな圧巻のコスプレです。

次回のコスプレも楽しみな叶美香さん。その他の写真も気になる方は、叶姉妹のオフィシャルインスタグラムやブログを覗いてみてはいかがでしょうか?

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら