記事提供:Techinsight

ロンドンでの生活に「予定をちゃんと入れておこう」と紗栄子。

息子2人とイギリスに渡った紗栄子が21日Instagramを更新、ロンドンでの新生活の様子を報告している。

8月に交際していたファッション大手通販サイトの運営会社社長との破局が明らかになった紗栄子は、「子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました」とファンに報告していた。

長男(9)と次男(7)は英国の名門私立寄宿学校へ通うと報道されている。

9月21日の『SAEKO saekoofficial Instagram』によると、「息子たちも無事に学校に入学」とロンドンでの生活は落ち着いてきたようだ。だが、2人の息子が寮に入り「心に大きな穴が開いたような感覚」に陥っているという。

そこで紗栄子は「とにかく予定をちゃんと入れておこう」と誓いを立て、この日は早速ミュージカルを観に出かけた。そして夜はたまたま日本から来ていた幼馴染と一緒に食事をして、一日を終えたそうだ。

彼女は「まだまだベタな場所しか知らないけれど、ロンドンでもお気に入りの場所がこれから増えていったらいいなぁ」とこれからの新生活に期待を寄せていた。

フォロワーからは「勇気ある決断、応援してます」「ロンドンの情報待ってます!新生活楽しんでください」「素敵なロンドンライフを過ごしてくださいね」と紗栄子へのエールが続々と届いている。

権利侵害申告はこちら