記事提供:Techinsight

鈴木えみの誕生日を祝う榮倉奈々とMEGBABY。

かつて雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍した榮倉奈々と鈴木えみは大の仲良しとして知られている。

これまでもお互いのInstagramに登場していたが、今月13日に32歳となった鈴木のお祝いも欠かさなかったという。サプライズな演出と手の込んだケーキに鈴木は大感激だったようだ。

鈴木えみは19日、自身のInstagramを更新。榮倉奈々モデルのMEGBABYから特製ケーキで誕生日のお祝いをしてもらったことを報告した。

「ケーキ登場の瞬間は急すぎて、リアル停電かと思った」とサプライズの演出だったことを明かしている。

ケーキのネームプレートに彼女が度々使用するハッシュタグ「#ボタニカル鈴木」の文字があり、「娘が描いたイラストがアイシングクッキーで忠実に再現されてる!!すごい~」と驚きを隠せなかったようだ。

「2人とも、ありがとー」と感謝を述べると、フォロワーからは「愛情が伝わるケーキだね」との声や3人で並んだ姿に「このスリーショット美しすぎます」と称賛の声が寄せられている。

榮倉奈々も20日、自身のInstagramで特製ケーキを手にお茶目な表情を浮かべる鈴木の姿を投稿し「いくつになっても、母になっても、変わらず可愛い」「何事も前向きに解決していく強さは人一倍!!な鈴木さん お誕生日おめでとう」と祝福した一方、「変わらずフードファイター」と親しいからこそ知っている意外な鈴木の一面も記している。

そんな仲睦まじい姿に「えみななほんとに可愛い」「仲良しで素敵です」と変わらない友情を喜ぶファンが多いようだ。

榮倉が結婚した際には「俺の奈々が」と悔しさを滲ませた鈴木だが、今年は榮倉もママになったことから2人の友情はさらに深まりそうだ。

権利侵害申告はこちら