Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

近年、日本代表の目覚ましい活躍により国内でも注目を集めているラグビー。2019年のラグビーワールドカップを心待ちにしているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなラグビーですが、もちろん話題になる以前から高校などでも部活動は存在していました。

そんなラグビー部にスポットを当てたオリジナル漫画『ラグビー部の恋』を、発酵食品手作りルポ漫画『発酵かあさん』や『おじさんと女子高生』(※)を連載中の漫画家・加藤マユミさんが、自身のTwitterアカウント(@katomayumi)に公開されて話題になっています。

※『おじさんと女子高生』についてはコチラをチェック!

オリジナル漫画「ラグビー部の恋」

ラグビー部のキャプテンとマネージャー、どうやら両想いのようなのですが…

実はキャプテンにはこんな秘密が…

出典 https://twitter.com

なんだこの展開は!!

楽しすぎる!(笑)

キャプテンだけじゃなく、マネージャーにもこんな秘密があったんですね(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは4千以上のRT(リツイート)や、1万を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

サイコー!!!!!
すごく好きです(*´∇`*)
美女と野獣みたいです。笑
平和的すれ違いカップル可愛い
需要と供給が成立してるのに気づけない2人w
落ちwww
・好きな人の匂いは落ち着く
続きを…続きを恵んでくだされー!

などの声がたくさん寄せられています。

そして実はこちらの漫画は続編も公開されていて…

なんと現在(2017年9月21日時点)既に“その5”まで更新されているんです!

「ラグビー部の恋」その2

「ラグビー部の恋」その3

「ラグビー部の恋」オマケ漫画

「ラグビー部の恋」その4 ~遊園地デート編(前編)~

「ラグビー部の恋」その5 ~遊園地デート編(後編)~

これは続きが気になりますね!!

気になる方は、加藤マユミさんのTwitterアカウントをフォローして続編をチェックしておきましょう!

関連記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら