小室哲哉が「Gucci 2018年春夏コレクション」会場へ

「コレクション行って来ます!」

と、数日前に日本を発った音楽プロデューサーの小室哲哉さん。実はミラノで開かれる「Gucci 2018年春夏コレクション」に参加するためにイタリアを訪れているのですが、そんな同コレクション会場にてまさかのあの人気芸人と遭遇した事をInstagramで報告。ファンを驚かせています。

「わーい、ミラノにも直美さんがいました!」

こんな言葉とともに投稿された写真がこちら!

▽渡辺直美さんらしき方とのツーショット

そこに写っていたのは、最近は女優としても活躍している女芸人・渡辺直美さん!まさかのカリスマ同士のツーショットに「激レア!」との声が相次ぎました。

ただ、小室さんのコメントが

「ミラノに”も”直美さんがいました!」

という絶妙な表現になっていた事から、フォロアーの皆さんは本人かそっくりさんなのか判断がつかなかったようで…

「直美さん?そっくりさん?」
「直美ちゃんそっくりですね」


なんて声も。本当はどちらなのでしょう??

渡辺直美さんのTwitterによると…

▽どうやらやっぱり本物のようです。

自身主演のドラマ「カンナさーん!」の最終回告知ツイートともに、ミラノへ旅立つことを報告されていた渡辺直美さん。

ということは、やはり小室哲哉さんと一緒に写っているのは本物の渡辺直美さんだったようです。

ちなみにInstagramにはこんな声も…

ちなみに、小室さんのInstagramやTwitterには、来年9月16日を以って引退することを明かした安室奈美恵さんに関して、「ラストシングルは小室さんプロデュースで!」といったコメントが相次いでいます。

小室さんから正式に本件についてコメントは無いですが、安室奈美恵さんのデビュー当時を知るファンであれば、最後にもう一度小室さんプロデュースで安室さんが歌う姿を見たいですよね。様々な事情があるでしょうから実現するかはわかりませんが、とりあえず小室さんが安室さんの引退について触れるのを待ちましょう。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら