記事提供:AbemaTIMES

モデルで女優の佐々木希が自身のInstagramにて、親友で同じくモデルや女優として活躍している大政絢と、自宅でゆっくりご飯を食べたと明かし、2人の手作りとみられる料理を公開。美味しそうな料理の数々が、ファンの注目を集めている。

佐々木は「あやと まったりお家ご飯」と綴り、美味しそうな料理をいくつか公開している。

そしてこの料理については「あやのお婆ちゃん特製のイクラの醤油漬けを持ってきてくれました。あやんちのイクラの醤油漬けが大好きでいつも頂いちゃってます。後はうちにあるもので」とのことだ。

大政が持ってきたいくらの他は、佐々木のお家にあるもので作ったようだが、公開された料理はどれも美味しそうで、ファンからは「すごく美味しそう」「白いご飯が欲しくなるやつ~」「食べたい~!!」「お腹すいたな」「羨ましい」など様々な意見が飛び交い、大反響を呼んでいる。

なお、大政のInstagramでも、友人を交え佐々木と“お家ご飯”する様子が公開されており、そこには楽しそうに満面の笑みを浮かべる2人の姿も写っている。

大政は「笑いが絶えない落ち着く方々…」と友人たちについて綴っており、仲が良いだけでなく、とても落ち着く関係性だということが、笑顔の写真を通しても垣間見れる。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら