記事提供:AbemaTIMES

19日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21時~)が放送され、指原が童貞に対して思っていることを明かした。

サイテー童貞大学生・伊勢航来は、「この番組に出たことで、声をかけられることが増えた」と告白。ある音楽フェスでは、柏木由紀に似た可愛い子に声をかけられ、連絡先を聞いた上、後日ご飯に誘ったそう。

一同が「童貞卒業か」と期待に胸を弾ませる中、伊勢は「映画を観たものの、その後彼女に電話が来て『急にバイトに来てくれと言われた』と帰ってしまった」とのことだ。

話を聞いた指原は「多分『とりあえず映画くらいは行ってみようかな』と来てくれたけど、その前日は超嫌だったと思う」と彼女の女心を代弁。

伊勢が「本当にバイトかもしれないし」と食い下がると、「そんなわけないじゃん」と真顔でぶった斬った。スピードワゴン・小沢一敬も「『(社交辞令のつもりが)マジで言ってんじゃん』と思ったはず」「本当に好意があればバイト休む」と指原に追随。

伊勢の淡い期待をへし折った。

童貞喪失の際、相手も処女じゃないと嫌だという伊勢は、「女の子に言ってほしい言葉」として、「ホテルに行ったとき『ホテル初めてなんだよね。あっちの方も初めて』と言われること」と回答。

指原は「そういう嘘をつける女の子はたくさんいる」と冷静に訴えたが、伊勢は「指原さんの性格が歪んでいるだけ」と反論し、「初めてなら処女膜があるはず」と主張。

一同から「見たことないくせに」「ヤバい。膜が張っているわけじゃない」「金魚すくいのポイみたいと思ってる?」と総ツッコミを受けていた。

その他にも指原は、「(例えば伊勢に好意を持たれたとしても)童貞は責任取れない」と“拒否”の構えを見せるなど、伊勢に対して言いたい放題。

MVPサイテー男には「サイテーというか、嫌だった」と伊勢を選び、その理由を「(この日の収録に協力してくれた)セクシー女優さんに、カメラの回っていないタイミングで真剣に名前を聞いていた。気持ち悪かった」と説明。

「絶対、後で出演作を見るでしょ」とドン引きしていた。

(C)AbemaTV

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら