Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

相思相愛でめちゃくちゃラブラブなカップルだったり、付き合ったばかりで何をするにも新鮮なカップルだったりすると、電話やLINEのやり取りなんかはとても楽しくて、時間を忘れることもあるでしょう。

夜ベッドに入ってからも、寝ないといけないと分かっていても、ついやり取りを続けてしまう…なんてこともありますよね。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

そんなカップルの状況を、観ると赤面するくらいキュンとくる恋愛漫画を描かれているイラストレーターの「にいち」さんが、自身のTwitterアカウント(@niichi021)に公開されて話題になっています。

「そろそろ寝る」を言い出せない女の子のお話

どうやら彼氏の方は夜型なので遅くまで起きていることが多いようなのですが、彼女はだんだん眠たくなってきている様子…

出典 https://twitter.com

言い方!!!(笑)

意味深にもほどがあるでしょ(笑)

でも、寝ないといけないのが分かっていても、やり取りが楽しすぎてつい遅くまで…分からなくはないですね。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは28,000を超えるRT(リツイート)や、7万近くのいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

・天然か!w
・でも可愛いから許す!ww
あーー可愛い!癒される
にへらー が止まりませんでしたw
こういうの好きです
・青春だ…
寝かせてくれない(意味深)
これが本当の寝オチ

などの声がたくさん寄せられています。

ちなみにこちらの彼女ですが…

出典 https://twitter.com

彼氏からメールが来た時に、幸せオーラ(にやけ顔)を周りに振りまく特技も持ち合わせているんだとか!(笑)

ナイス特技!!

出典 https://twitter.com

なんて可愛いんだ…!(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こんな彼女がいたら幸せだなぁ…と思わせてくれる素敵な女の子を描く「にいち」さん。

観る人を片っ端から悶絶させてくれる作品が満載の単行本『彼女の季節 ―少女アラカルト―』や、その他のツイートもオススメなので、Twitterアカウントと併せて是非チェックしてみてくださいね!

関連記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら