記事提供:AbemaTIMES

ハーフモデルの加藤ナナが18日、ネット上で乃木坂46の白石麻衣との動画を公開し、話題となっている。

加藤は同日、自身のTwitterを更新。「まいやん先輩#Ray」というコメントとともに、乃木坂46の白石麻衣との2ショット動画を公開。

“まいやん”とは白石がファンから呼ばれている愛称で、白石はRayなどの女性誌などのモデルとしても活躍しており、同雑誌で活動している加藤の先輩にあたる。

動画では2人で「Rayの撮影中です」とコメントしており、どうやらこれは雑誌撮影のオフショット動画のようだ。

このキュート2ショット動画にファンからは「えぇ~かわいい、力抜ける」「普通にしてても可愛いのにこんなことしたらもう!!」「まって天使の2人すぎて直視できない…」「可愛すぎてヤバたん」「乃木坂の女神と天使の共演、観てて微笑ましい」といった、絶賛の声が寄せられている。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら