笑福亭鶴瓶師匠がInstagramを開設

あの笑福亭鶴瓶師匠が、まさかのInstagramを開設。3日目にして20に迫る投稿を連発し話題を呼んでいます。

▽初投稿はこちら!

白塗りに「神」と書かれた衝撃的な自撮りを先ずは投稿した鶴瓶師匠。何の言葉も添えずに投稿された1枚はインパクト抜群ですね。

▽北野武監督のアウトレイジを観た感想

「アウトレイジ最終章おもろかったなぁ。」

アウトレイジサングラスをかけたオチャメな写真や…

▽頭頂部のドアップ

「便所で頭ケガした。痛」

何故かトイレで頭頂部を怪我したという写真も。もういきなりやりたい放題です(笑)

そんな鶴瓶師匠のInstagramにあのイケメンが登場

▽それがこちら!綾野剛さん

剛とツーショット

出典 https://www.instagram.com

こんな言葉を添えた最新の投稿に、なんとあのイケメン俳優綾野剛さんが登場。このまさかの登場に、

「素敵なツーショットありがとうございます」
「剛君と良いですねぇ」
「可愛過ぎませんか死にました」
「剛ちゃんやばいかっこいいありがとうございます」

などなど、綾野剛さんのファンも反応し大反響。中には

「なんか似てますね!」
「ちょっと似てるかも…」

という声も。言われてみれば少し似ている気が…?


それにしても、写真にピントが完全に鶴瓶さんにフォーカスされていて、綾野剛さんがブレブレなのが気になりますね(笑)

今後も色々な方が登場するかも!?

インスタにハマったのか投稿を連発している鶴瓶師匠。もしかすると今後も色々な芸能人仲間が登場するかもしれませんね。

「草彅剛さんとの写真も見たい!」

という、別の「剛」さんとの写真を期待する声も鶴瓶師匠の元に寄せられているようですし、これは期待するしか無いですね!

ちなみに、鶴瓶師匠がインスタを始めたきっかけは…

どう?ムロツヨシに言われて始めました。

出典 https://www.instagram.com

2投稿目で鶴瓶さんが明かされており、どうやら9月16日にムロツヨシさんと食事をされた際に勧められたようです。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら