記事提供:AbemaTIMES

タレントのおのののかが9月17日、映画『もののけ姫』の舞台となった“聖地”を訪れての、なんとも美しいスナップショットをファンに向けて公開。ネット上のファンの間で大きな話題となっている。

これは同日、おのが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「ずーーーっとここにいたいと思った。本当に感動した…癒された。#白神山地#青池#もののけ姫の舞台#旅色」と、WEBマガジンの撮影で訪れたと思しき、白神山地での1枚を公開。

宮崎駿監督のジブリ映画『もののけ姫』の舞台にもなったとされるその美しい風景を見たファンからは、「すごいという言葉しか出てこない」「涼しげな景色癒されるな~」「写真展にだせそうな一枚ですね」「ブナの原生林癒される」「ほんとに綺麗な青。時間に制約なければ、いつまでも時間を忘れて見ていそうですよね。心が洗われますよね」と、その美しさをため息混じりで絶賛する声が、数多く寄せられることとなった。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら