5年ぶりの主演ドラマがいよいよスタート!

情報解禁
AbemaTVと朝日放送の共同制作ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』がはじまります
AbemaTVは10月9日から毎週よる10時から。朝日放送は10月15日から毎週深夜1時30分からです✨
いつもは銀行員ですが、夜はキャバ嬢になり悪を成敗していく役でございます☄️
お楽しみに❤️

出典 https://www.instagram.com

2012年後期NHK連続テレビ小説『純と愛』でのヒロイン役&連続ドラマ初主演から、これまでに数多くの映画やドラマで活躍中の女優・夏菜さん。

10月よりスタートするドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』で、約5年ぶりの連続ドラマ主演を務めることが発表されました。

この作品は、インターネットテレビ局「AbemaTV」と朝日放送(ABC)が初めて共同制作する連続ドラマ。AbemaTVが地上波より1週間先駆けて放送開始するという、新たな試みによる作品のようです。

10年ぶりのキャバ嬢?!

#ハケンのキャバ嬢彩華
#おっぱいですぎだと思うんだ#背中もな#ぽにょぽにょちゃん#お楽しみに#ende

出典 https://www.instagram.com

この作品で夏菜さんは、なんと“キャバ嬢”に挑戦!お披露目された写真からもわかるように、女優人生でこれまでに着たことがないというほど、大胆に胸元と背中が大きく開いたセクシー衣装に身を包んでいるようです。

夏菜さん演じる主人公は、昼間は信用金庫の受付として勤務するOL。夜になると客やホステスのトラブルを解決する「伝説のキャバ嬢」としてクラブを舞台に大活躍するというストーリー。

情報解禁を報告した自身のインスタグラムでも「#おっぱいですぎだと思うんだ」とやや自虐的なコメントを添えて大胆な写真を披露しています。

そしてドラマの公式サイトでは、キャバ嬢役へのこだわりや、作品の見どころを自らの言葉で紹介。キャバ嬢がヒーローのように問題を解決していくという一風変わったストーリーは、今から楽しみですね!

キャバ嬢役は、10年前くらいに一度演じたことがあるんですが、今回演じてみて、すごく楽しいです。今まではちょっとドジな役柄を演じることが多かったので、新たな一面を見ていただけるのではないかと思っています。

キャバ嬢役を演じるにあたっては、姿勢や手先の動きなど「仕草」に気を付けていました。「表情」は苦労した点で、面白さもありつつ、かっこよさも伝えたかったので、そこが一番難しかったかもしれないです。

他の演者たちのキャラクターが濃くて、笑いを堪えるのが日々大変な現場だったのですが、毎回キャバ嬢ならではの“ゲーム”で相手を倒していくので、スカッと気持ちよくなっていただけると思います。特に日々のうっ憤がある人は、くだらなくてすごく面白いので、ぜひ見ていただきたいです。

出典 https://www.asahi.co.jp

GANTZの頃より5キロ太った?

質問にお答えします

おっぱいはね、GANTZの頃より5キロくらい太ってるからね、勝手に大きくなったんだな。
これはね、貫禄ってやつだね。←
でもふつうの洋服が似合わなくてほんとに困ってる。
すごい体がデカイ人みたいになるんだよな..
顔も丸くなってる。
ほんとに痩せよう。
うん。

#今1番ほしいものはおっぱいを小さく見せるブラ#ハケンのキャバ嬢彩華#ende

出典 https://www.instagram.com

情報解禁後に寄せられたファンからのコメントに返答するかたちで意外な事実をサラッと明かしてくれました。

“夏菜”という名前を一躍有名にした彼女の代表作の一つともいえるのが、人気マンガの実写化で話題となった映画『GANTZ』。嵐の二宮和也さんや松山ケンイチさんなど、個性派ぞろいで反響を集めたこの作品で、公開当時無名に近い存在だった夏菜さんがヌードシーンを披露。その驚きのスタイルで注目を集めました。初々しさが残る夏菜さんの姿もぜひチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら