記事提供:AbemaTIMES

歌手でタレントの後藤真希がブログで、デビューから18周年を迎えたことを明かしている。

1999年にモーニング娘。第3期メンバーとしてオーディションに合格、同年9月9日に発売されたシングル『LOVEマシーン』でデビューを果たした後藤。

「LOVEマシーンがリリースされて街中にボードが並んでいたあの光景…不思議でしかなかったなぁ。駅で急に声をかけられることにもアタフタしたり、サイン下さい!って言われた時も え??サイン????私が????って焦ったり 無知すぎて色々なことに驚かされていた中学2年生。帽子やマスクやカツラも色々つけて慣れない電車に乗って移動していた記憶」とデビュー当時を振り返る。

そして、「日本中あちこちへメンバーと一緒に行ってファンの皆とライブで思い出作っていったなぁ また、会いたいなぁ」とファンについても思いを馳せ、

「歌を歌うにはまだ色々と勇気が必要ですが、もしもファンの皆と会えるなら」「いつかまた会える日を楽しみにしていますね」と歌手活動復帰を前向きに検討するコメントを綴ると、

ファンからは、「またごっちんの生歌聴きたいです」「またいつかごっちんのライブに行ける日を夢見てます」「ほんとにほんとに早くまた会えることを夢に見てます」などと復帰を望む声が多数寄せられた。

これに対し後藤は、改めてブログを更新。

「ありがとうございます」と感謝を綴った上で、「私事ですが、まだ子供が小さい事もあり テレビなどのお仕事は遠慮させてもらっていますが、様子を見つつ暫くしたらまたお茶の間に…」とTV出演についても前向きにつづっており、ファンを喜ばせている。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら