牛丼チェーンとして知られている松屋が、店舗限定でビーフカレー(590円)を販売し、大絶賛されている。インターネット上に書かれている消費者の感想を読むと、そのほとんどが絶賛の声。近年まれにみる完成度の高いメニューのようだ。

・トロトロの牛肉を大量に投入

以前から松屋はカレーライスを提供していたが、今回のビーフカレーは別物でベースにとろける牛肉を使用。実際に注文して食べればわかるが、トロトロの牛肉が大量に盛られており、食べれば噛まずとも牛肉がとろけだす。

あまりにも美味しすぎるため、カレー専門店のビーフカレーよりも美味しいとの声も出ているほど。以下は、インターネット上に書かれた消費者のコメントである。

・インターネット上の声

「松屋のビーフカレーを買って今日もうまい!」

「牛肉の脂の甘みが加わっている感じで大変良い」

「松屋のビーフカレーのうまさに驚愕している。口の中で肉が溶けるという感覚を初めて味わった」

「松屋のカレー美味しすぎる ビーフカレーの牛肉なんでこんなに柔らかいの!!!!!神すぎる」

「松屋のビーフカレー有能」

「松屋の店舗限定ビーフカレー美味しかった。CoCo壱の牛カレーより満足度高いかも」

「松屋のビーフカレーうまい。定番メニューでないのが残念」

「ビーフカレー肉がゴロゴロ入ってて思わずミシュランに電話しました」

「松屋のビーフカレーやりすぎだよ おいしすぎるよ」

「松屋のビーフカレーは一回食べたほうがいい」

「重ね重ね 松屋のカレーは 侮れぬ」

・食べてみる価値はある

このビーフカレーは関東圏内の一部の松屋だけで提供している。もし近くの松屋でビーフカレーが提供されていたら、試しに食べてみる価値はあるだろう。

ちなみに、ビーフカレーのカレ牛は存在しない。ビーフカレーのカレ牛を食べたい人は、単品の牛皿を一緒に注文してビーフカレ牛にするといいだろう。

出典 YouTube

権利侵害申告はこちら