記事提供:AbemaTIMES

AbemaTV(アベマTV)で9月11日放送の『タカトシのバラエティーだろ~が!!』に、タレントのマイケル富岡(56)が出演。東京の一等地にある1億円以上の豪華自宅を披露した。

同番組は、タカアンドトシの2人が芸能人や著名人の自宅を訪問し、プライベートを探っていく。また、自宅で高そうなアイテムを見つけ、過去のゲストからもらったアイテムと交換してもらう「芸能人宅わらしべハンター企画」も行われる。

マイケル富岡が住んでいるのは、都内の高級住宅街にある3階建ての豪邸。198平米・4LDKの間取りで、1億2000万円で建てたという。

内装は白を基調としていて、数々のデザイナーズ家具がそろえられており、照明や小物にも1つ1つこだわっているそうだ。

「ちなみに、コンセプトはあるんですか?」とトシがたずねると、マイケル富岡は「ただただ、女子ウケすればいい」と断言。自身の好みは「男っぽいモノトーン系」だが、女性にモテるためだけに、随所にかわいい小物を置いているのだという。

「恋愛が命」というマイケル富岡の自宅には女性が頻繁に訪れるそうで、彼女たちを喜ばせるための工夫は常に考えているのだとか。

最近ではInstagramに写真を投稿する女性が増えているため、“インスタ映え”する家具やハートのアイテムを用意しているのだという。

また、東京タワーも見えるという屋上に移動すると、そこにはジャグジーが設置されていた。

「ここで女性と一緒にお風呂入るんですか?」と驚くタカアンドトシに、マイケル富岡「入っちゃいます。ここで始まらない恋はない」「ここ景色が良くて本当に気持ちいいんですよ」とお気に入りの場所だとアピールする。

タカアンドトシは「これはすごい!夢の家だね」「女の子は楽しくしょうがないだろうな」と大絶賛。タカは「マイケルさんの家で今度誕生日パーティーやらせてもらおう」と企んでいた。

(AbemaTV/『タカトシのバラエティーだろ~が!!』より)

(C)AbemaTV

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら