記事提供:AbemaTIMES

お笑いタレントのブルゾンちえみが9月11日、CMで“母娘”役として共演しているファッションデザイナー・コシノジュンコとの2ショット画像を公開。そのあまりによく似た二人の姿に、ネット上のファンからは様々な声が寄せられている。

これは同日、ブルゾンが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「…#junkokoshino#tokyo#japan」と紹介しつつ、CMで共演しているコシノと並んでの、“母娘役2ショット”を披露。

CMのワンシーンさながらのこの1枚に、ネット上のファンからは「似てますね!とても素敵です!」「ほんとに親子みたい(笑)!」「ままとは どんな話しをしましたか?」「親子!!」「本当の親子みたい!!お二人共カッコいぃ~~」「ブルゾンママ」と、そのあまりに良く似た二人についての様々な反応が寄せられることとなった。

二人といえば、CMでの共演がキッカケでその親交が深まり、先頃放送された日本テレビ系の『24時間テレビ 愛は地球を救う』では、ランナーとして長距離マラソンを完走したブルゾンを、後日、コシノ自らねぎらうというひとコマも。

容姿のそっくり感はもちろんのこと、実の母娘を彷彿とさせる彼女たちの実にほのぼのとした関係に、今後も注目したいところだ。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら