記事提供:AbemaTIMES

最近、サッカー解説が話題の歌手・小柳ルミ子。65歳にして抜群のスタイルをキープしており、反響を呼んでいる。

小柳は9月9日、神戸文化ホールで行われたコンサートに登場。その際に「お人形の様だね」と言われたそうで、これについて「お人形じゃあ~ありませんよ。れっきとした、65歳の人間でーす」と自身について綴っている。

しかし、自身の身体がいかに調子が良いかを説明しており、「本当に65歳です。でも、腰も、足も、肩も、背中も…あれだけ歌って動いてどこも痛くありませぇ~ん!!やっぱり、私は化け物だと自分でも思います!!私の言う事を素直に聞いてくれるこの体に、感謝です」と本音を語っている。

ブログでは、コンサート衣装のドレス姿を多数公開しているが、美しいくびれでスタイルが抜群なことがわかる。本番前は、ユンケルやウィダーinゼリーなどを摂取し、ステージに臨んでいるという。

なおコンサート翌日も雑誌の取材、テレビ番組の収録、テレビ番組のロケと目白押しで、これについては「アイドル時代の様な忙しさだ」とするなど、体型も忙しさも昔の通りのようだ。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら