記事提供:日刊サイゾー

極上のむっちりボディと、とろ甘フェイスに「さっちょ」の愛称で人気のグラビアアイドル・大貫彩香(24)ちゃんが、13枚目のイメージDVD『さや恋』(ラインコミュニケーションズ)を発売しました。

身長157cm、スリーサイズは上からB85・W58・H85(cm)のムチムチボディと大きな瞳が魅力の彩香ちゃん。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館[店舗情報はこちらから]で開催されたイベントには、夏らしいビタミンカラーのビキニで登場!

最近ますます色っぽさが増しているとの噂ですが、カラフルなビキニがオトナの色気を感じさせるクビレボディに映えてとってもセクシーです。そんな彼女に、4月に沖縄で撮影したという本作の気になる内容について、詳しく聞いてみました。

――ずいぶんと色っぽいイメージのパッケージになっていますが、中身はどんな内容に?

「彼と沖縄に旅行に行って、一緒にはしゃぐという内容で、王道のイメージDVDっぽい作りではあるんですが、初めてボンデージの衣装を着たりと、新しいことにも挑戦しています!オフショットでは、私が自分で撮影しているので、自撮りというか(笑)、けっこう素の私が出ていると思うので、そこも見どころのひとつです」

――セクシーなシーンもたくさんありそうですね?

「シースルーの紫の下着っぽいレース地の水着が一番の見せ場です(笑)。最初はチャイナドレスを着ているんですが、身体のラインがくっきり出ていてものすごくセクシーなんです。しかも、それを脱ぐと紫のシースルー!ベッドで、最近大きくなったお尻を突き出してます(笑)。たぶん90cmを越えてるんじゃないかと…(笑)」

――いろいろチャレンジした中で、特にお気に入りのシーンはありますか?

「パイナップル柄のタンクトップ姿で、朝、彼を起こすシーンが自分的にツボです!私の中で結構理想なんです。彼がなかなか起きてくれないのを『ね、起きて…』みたいな感じで起こしてあげます(笑)。いつかはプライベートでもやってみたいです。でも、低血圧の人が好みというわけではありません!」

この夏は舞台三昧で、稽古と本番の繰り返しであっという間に過ぎてしまったというから、充実した夏だったんでしょうね。2018年のカレンダーの発売も決定して、今ノリにノッている彩香ちゃんから目が離せません!

オフィシャルブログSAYAKA'sDAILY LIFE

Twitter:@sayaka_oonuki

権利侵害申告はこちら