NMB48に所属するアイドル、市川美織さん

大阪難波を拠点として活動する、NMB48に所属する現役アイドル・市川美織さん。

23歳とは思えない幼い見た目に加え、「フレッシュレモンになりたいの~」という不思議なキャッチコピーを持つレモン大好きキャラでお馴染みの市川さん。そんな彼女に、まさかの”スキャンダル疑惑”が発生し話題を呼んでいます。

あるタレントがインスタに投稿した写真で密会が発覚!?

テレビで活躍するある人気タレントが自身のInstagramに彼女とのツーショットを投稿。その密会が明らかになったのですが…。

▽その写真がこちら!

男性と思われる方と密着し写真に収まっている市川さん。これはマズイ…と思いきや、この男性、どこかで見たことありませんか?

実はこの男性の正体は…

▽人気オネェタレント・ぺえさん

実は人気タレントのぺえさんでした。実はぺえさん、この投稿にこんな文章を添えており…

この様に、ご自身でも「ぱっと見はスキャンダラス」という認識があったらしく、ハッシュタグで「安心して下さい」「私はオネエ」「すっぴんが普通に男なだけ」とちゃんと説明されていました。

確かに、ぺえさんのすっぴんを知らない人が見たら、「アイドルが男性と二人でご飯を食べている」ようにしか見えません。もしかすると現場では勘違いしてしまっている方も居たかも!?

市川美織さんも自身のSNSにこの日の事を投稿

▽Twitterと

▽Instagramでそれぞれ報告

どうやら、なんでも相談に乗ってくれる「お姉さま」のようです。それにしても、本当に仲良しのようですね!

ちなみに、ぺえさんといえば…

▽あの前田敦子さんとも親友

長くAKB48のセンターを務めた前田敦子さんとも親友の関係で…

▽先日行われた関西コレクションでは…

「大好きな二人に会えた」...とAKB48の峯岸みなみさん、島田晴香さんと仲良く記念撮影するなど、多くのAKB48グループ所属アイドルと親交を持つぺえさん。

これほどまでに広い親交を持つぺえさんなら、例えすっぴんが男性だったとしても、何の心配もいらないですね。

ファンの皆さん、どうか安心して下さい!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら