記事提供:AbemaTIMES

モデルでタレントのダレノガレ明美が7日、自身のTwitterを更新。両親のウエディングフォトを披露し、ネット上で反響を呼んでいる。

同日、ダレノガレは「お母さんがずっと写真だけは撮りたい撮りたい!っと言っていて、遂に…(ハート)可愛いお父さんとお母さん(ハート)26年たった今でもラブラブで本当に尊敬 これからも仲良しでいてね ちなみにお母さんは着物だけっと聞いていたのにお父さんのサプライズでドレスも(ハート)素敵すぎる」とコメントし、両親の和装と洋装の2パターンのウエディングフォトを公開。

今回、母のかねてからの希望で撮影されたという写真だが、“和装のみ”だと聞いていた母に対し、父のサプライズで純白のウエディングドレスを用意したというハートフルな一幕も。

これを見たファンからは「とっても素敵ですね羨ましい」「とても素敵でお似合いのご夫婦すね」「お二人とも素敵過ぎる」「お父様、凛々しい!お母様、若々しいです!」「素敵すぎます いいご夫婦でありご家族ですね お父さんはかっこいいしお母さんはお綺麗です」などと、絶賛の声が相次いで寄せられた。

ダレノガレの母親はイタリア人で、ダレノガレが幼い時に現在の父親と再婚。日本人で庭師である父の影響で、イケメンと話題になった実の兄・福住龍司さんも庭師として働いている。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら