漫画家の桜井海さんが自身のTwitterアカウント(@sakurai_umi_)に投稿されている大人気の猫漫画『おじさまと猫』。

先日公開された第8話では、おじさまの優しさに包まれて眠りにつく「ふくまる」に癒させる人が続出しました。

『おじさまと猫』第9話「もみもみふくまる」

そしてその続きが公開されて、眠りにつくおじさまと「ふくまる」。

しかし、どうやら「ふくまる」の眠りは浅いようで、夜中に何度も目が覚めてしまいます。

もちろんおじさまは眠っているのですが…

出典 https://twitter.com

ええ話やーーー!!!

それにしても、寝たまま(?)目を見開いているおじさまには驚かされましたが、その後の表情もほのぼのするくらい素敵ですね!

これはきっとまたおじさまファンが悶えていることでしょう(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは23,000以上のRT(リツイート)や、53,000を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

・うん、可愛い
・はあ…もう泣きました
涙腺崩壊です
何度見てもガチで涙出てしまう
・最近歳のせいか涙腺ゆるくて
心が洗われます…
・何度も読み返しちゃいます
ぜひ、書籍化熱望です

などの声がたくさん寄せられています。

ちなみに…

この大人気シリーズ『おじさまと猫』を見て、桜井海さんの作品で全6巻発刊中の『神とよばれた吸血鬼』(ガンガンコミックスONLINE)を知ったという方も多いらしく、こちらの人気も改めて出てきているようです!

こちらもTwitterアカウントと併せて是非チェックしてみてくださいね!

関連記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら