女優として活躍するあの人が、まさかの姿を披露

アイドルグループAKB48の元メンバーで、現在は女優やタレントとしてマルチに活躍する秋元才加さん。そんな彼女が、自身のSNSでまさかの姿を披露し話題となっています。

その姿がこちら!

▽自身がオーナーとなった水田で稲刈りする姿

京都与謝野で稲刈りして来ました。

温かくおもてなしして頂き、御縁に感謝。お米に感謝。出来上がり次第、日頃お世話になっている方々に、感謝を込めてお配りしたいと思います。

出典 https://www.instagram.com

こんな言葉と共にInstagramに投稿されたのは、自身の名前でオーナーとなった水田にて稲刈りをする姿。

まだAKB48に所属していた2012年当時から、Google+の自身のサイトで「農業に興味あり! 都内でなんかできそうなところないかなぁ…」と書き込みをするなど、農業に興味を持っていた秋元さん。それから5年の月日が経ち、今回その夢がかなったようです。

このなかなか様になった姿にファンからは

「上手だね!」
「いろんなことに感謝できる才加ちゃんに感動するし、凄いなぁって思います」
「手際いいし、なんかかっこいい!(*´ω`*)」
「かっこいい!1日おつかれ!」
「上手ですね♪(≧∇≦)秋だなぁ…。」

などなど大絶賛のコメントが相次いでいます。

Twitterには更に衝撃の姿も

「1アール=100m2」ということで、慣れない方が手作業で全て稲刈りをするのはなかなか大変そう…と心配になってしまいますが、Twitterには別の動画も公開されており…。

▽コンバインを乗りこなす姿も!

どうやら地元農家の方に教わりながら、コンバインも操作された様子。カッコイイですね!

やっぱり、自然っていいですね。
蛙もバッタも鳥たちも。
お花のお話しも。
温かくて優しい貴重な時間でした。

出典 https://www.instagram.com

こんな言葉でこの日の体験についてまとめられた秋元さん。普段は都会の真中で働く彼女にとって、自然と直接触れ合うこの日の稲刈りはいい経験になられたようです。

以前から農業に興味があったようですし、もしかすると1年だけでなく、本当に水田のオーナーになられる日が来るかもしれませんね!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら