L'Arc~en~CielおよびVAMPSでボーカルを務めるHYDEさん。現在はVAMPでのライブツアー中で、秋にはVAMPS主催のハロウィンパーティーも控えており、精力的に活動中です。

そんなHYDEさんの公式Instagramアカウントは、普段はライブの様子やオフショットが公開されており、37万人にフォローされる人気アカウントです。そのHYDEさんの公式Instagramアカウントに「ある美女の姿」が登場し、話題を集めています。

I'm into Yuzu lately

しばらくゆず推し

出典 https://www.instagram.com

美しい女性の画像とともに、HYDEさんが「推し」というコメント。3万以上いいね!されており、

・わたしもゆず推しです!
・ゆずは目標の女性です
ゆず可愛いですよねーーー
・こんなわがままバディになりたい

とコメントがファンからも寄せられています。HYDEさんも虜にするナイスバディな美女の画像は…こちらです!

「ありがとうございます」というコメントと作者のサイン付で掲載された、こちらの美女イラスト。実は人気マンガのキャラクターなのです。

「週刊ヤングマガジン」で連載中の人気コミック『ハレ婚。』

現在「週刊ヤングマガジン」(講談社)で連載中『ハレ婚。』。圧倒的筆致で美しい女性を描き出すことに定評のある作者NONさんによる人気コミックです。

『ハレ婚。』は、「ハーレム婚(一夫多妻制)」が認められた田舎町で、第3夫人となった主人公・小春を中心に、夫・龍之介、第1夫人・ゆず、第2夫人・まどかの異端な結婚生活を描いたラブコメマンガです。

HYDEさんが「推し」と公言するゆずは、このマンガに登場する第1夫人。家事に長けて、気遣いもできて、3人の妻のなかで随一の巨乳の持ち主、エロと家庭的という両方の要素をあわせもつ男性にとって理想的とも言える女性です。

実は、HYDEさん自身がマンガに登場したことも…!?

かねてから、『ハレ婚。』ファンを公言していたHYDEさん。実は、コミックの中にも登場したことがあります。コミック10巻の巻末に掲載された「おまけマンガ」で、作者NONさんをコンサートに招待したときの様子が描かれているのです。

そのマンガの中でも

僕 マンガはよく読むんですけど 
ハレ婚。は10回以上読み返してるくらい 
大好きなんですよ

出典「ハレ婚。10巻」NON著(ヤンマガKCスペシャル)

と熱く語っていたHYDEさん。本当にお好きなんですね!

最新刊では、帯でコメントを発表

そして、9月6日に発売された最新刊ではコミックの帯に登場!熱い思いをコメントに寄せています。

一夫多妻の非現実世界でもなぜかリアル。
個性的なキャラはそれぞれバラバラだけど
全員愛せます。

出典「ハレ婚。13巻」NON著(ヤンマガKCスペシャル)

この男前な発言…、かっこよすぎませんか?2次元の美女と表紙に並んでも遜色ないほどのHYDEさんの美しさから、

ハレ婚帯…リアル龍之介…
もう龍之介HYDEにしか見えない。
hydeさんの影響でハレ婚実写化したら面白い

といった声も上がっています。美女3人を嫁にする超美形ピアニスト、HYDEさんなら演じられそうな気がしますね!

また、作者NONさんのツイートによると、こちらの帯は初版限定のようですので、ゲットしたい方は本屋さんに急いでください!

『ハレ婚。』は青年誌に掲載されたラブコメマンガなので、ちょっとセクシーな描写や展開も登場する作品です。しかし、女性作者による美しいキャラクター筆致や、女性の繊細な気持ちが描かれており、女性からも支持の高い人気コミックでもあります。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

また、NONさんの美しいコミックイラストは公式Instagramアカウントでも楽しめますので、そちらもどうぞ。

この記事を書いたユーザー

みかん箱 このユーザーの他の記事を見る

へっぽこライターですが、文化的雪かきを目指して精進しています。

得意ジャンル
  • 話題
  • 音楽
  • 育児
  • 暮らし
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら