記事提供:AbemaTIMES

AbemaTV(アベマTV)で9月4日放送の『タカトシのバラエティだろ〜が!!』に、タレントの加藤紗里(27)が出演。自身の月収は10万円程度にもかかわらず、家賃45万円の高級マンションに住めている理由を明かした。

同番組は、タカアンドトシの2人が芸能人や著名人の自宅を訪問し、プライベートを探っていく。また、自宅で高そうなアイテムを見つけ、過去のゲストからもらったアイテムと交換してもらう「芸能人宅わらしべハンター企画」も行われる。

今回タカアンドトシが訪れたのは、たびたび世間を騒がせるタレント・加藤紗里が住む、六本木の高級タワーマンションだ。

家賃45万円という、番組史上最高級のマンションに、2人は「高級ホテルみたい」「エントランスに警備員がいて、簡単に入れる雰囲気じゃない」と圧倒された様子。

ここでタカアンドトシは、加藤紗里にまつわるネット上の噂「パトロンが10人いる」件について追求。

「いないです!」と否定した加藤だが、2人が「じゃあなんでこんないい部屋住めるんですか?」「パトロンに払ってもらってるんでしょ?」と食い下がると、「パトロンじゃなくて“殿方”」と、家賃を支払ってくれている男性の存在を明かした。

加藤いわく、現在の“殿方”とはつき合っているのかどうかは分からないが、たまに一緒に食事やショッピングをする関係。

同居はしておらず、「チューはまだしてないかな」という。また、“殿方”は家賃だけでなく、100万円以上する家具も加藤がオーダーするままに購入し、月々のお小遣いとして50万円ほど渡してくれるという。

また、ネット上には「加藤紗里の月収は数百万」という噂もあったが、これについて加藤は「殿方の月収じゃないかな」と推測。自身の月収については「約10万円」と暴露した。

トシが「自分の稼ぎにこの部屋は合ってないな~とか思わない?」とたずねるも、加藤は「もっと高いところに住んでもいいと思う」と断言。この返答を聞いたトシは「みなさん、これが加藤さんですよ~!イメージ通りでございます!」と笑いを誘っていた。

(AbemaTV/『タカトシのバラエティだろ~が!!』より)

(C)AbemaTV

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら