2014年の逮捕時の写真(マグショット)があまりにもイケメンだと話題になり、出所した2016年にモデルデビュー。今やイタリア、ミラノのファッション・ウィークでランウェイを行うほどの人気モデルとなった元囚人・Jeremy Meeks(ジェレミー・ミークス)。ご存知の方も多いかと思いますが…

なんとアメリカで、またも

元犯罪者 → モデル

という成り上がりの人生をキメた男性が登場!これが「第二のJeremy Meeksだ!」「素敵!思った以上にクールだったわ!」と海外を中心に話題沸騰!多くの女性を釘付けにしていたので紹介したいと思います。

逮捕時のマグショットが彼の運命を変えた!

アメリカ、ノースカロライナ州の警察が公開したマグショット。コチラの彼が、現在、世界中から注目を集めている男性・Mekhi Alante Luckyさん(20歳)。

ちなみに↑のマグショット。
盗んだバイクで爆走し、捕まった際に撮られたマグショットだそうですが、彼が犯した罪は今回だけにとどまらず!これまでにもスピード違反、暴漢疑惑、警官への不服従の罪で何度も拘束されているのだそう。

禁固刑こそないものの、悪事を繰り返していたMekhiさん。地元では札付きの悪として有名だったそうなのですが、なんと、このマグショットが公開されるやいなや、彼の人生が一変!Mekhiさんも想像だにしなかった、衝撃の方向へと(人生が)進み始めるのでした!

Twitterによって全米中に拡散!セクシーすぎると話題に!

マグショットを見た女性が「セクシーすぎる!」と絶賛したことで、一気に注目されることとなったMekhiさん。そして、左右、異なる輝きを魅せる…魅惑の瞳「オッドアイ(虹彩異色症)」の持ち主であることも相まって全米中に拡散!

ニューヨークを拠点にする大手モデル事務所「St.Claire Modeling Agency」が彼と契約を結ぶことに!

コチラは赤ちゃんの頃のMekhiさん。右目はブルー、左目はブラウン。ここまでハッキリとしたオッドアイはかなりレア!

4.5歳でさらにクッキリ、美しくなったオッドアイ!

そして現在の姿がコチラ!

ネットでは

「Wild & mysterious(ワイルドかつミステリアス)」

と呼ばれているMekhiさん。これは話題になるのも頷けますよね。

1年前は札付きの悪。現在は一流事務所に所属するモデル。

この究極の成り上がり。

一体誰が予想出来たでしょうか?

アメリカの歴史あるタブロイド紙「New York Post」や、イギリスの主要な日刊タブロイド「Mirror」など、複数のメディアが伝えたことで、さらに注目を集めているMekhiさん。なお、どこに行っても「第二のJeremy Meeks!」と言われるのだそうですが

「俺はJeremy Meeksの二番煎じじゃない。自分の道を行く!」

と強気の発言!Jeremy Meeksは眼中にないそうです。

すでにモデル活動を行っているMekhiさん。このセクシーさは…天性のモノ。

身長は178cmと、ショーモデルにしてはやや低めではあるものの、それをも凌駕する魅力を備えているMekhiさん。人生、本当に何があるかわかりませんね。

「人生を変える大きなチャンスだと思っている。だから、受けた仕事は全力でこなすつもりだ。」

そう話すMekhiさん。また、このチャンスをものにするため、モデルという職業を1から勉強。人生で一番、真剣に取り組んでいるそうです。

うなぎ登りでフォロワーを増やしているMekhiさん。この勢い…本当に先輩であるJeremy Meeksを超えるかもしれませんね。

左右、異なる輝きを魅せる…魅惑の瞳「オッドアイ」を持つ、ワイルドかつミステリアスなモデル・Mekhi Alante Lucky。これからの彼の活躍、大いに期待したいですね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら