あの二人が2年ぶりにステージで共演

現在のアイドル業界を名実ともに引っ張る、2大アイドルグループの中心メンバー二人が、2年ぶりにステージで共演を果たしファンを喜ばせています。

▽そのお二人がこちら、渡辺麻友&生駒里奈

そのお二人というのこちら、AKB48の渡辺麻友さんと、乃木坂46の生駒里奈さん。

実は9月5日に放送されたNHKの音楽番組「うたコン」にて、お二人そろって小泉今日子さんの名曲「なんてったってアイドル」をお二人で歌われたんです。

この共演を見ていたファンも…

「奇跡のような素敵な時間を本当にありがとうございました」
「何年かぶりのいこまゆ!!!」
「いこまゆゆ最高!」
「ほんとにほんとに幸せでした」
「最強アイドルかよ」

などなど大歓喜。

AKB48と乃木坂46という、近そうで実は遠いグループに所属しているお二人。しかし、実は2年前には…

生駒さんがAKB48と乃木坂46を兼任していた

出典 YouTube

生駒さんがAKB48在籍中に、渡辺麻友さんは初めて総選挙で1位となり「心のプラカード」のセンターに。

2014年、ライバルグループとして活動しているAKB48と乃木坂46の交換留学生に選ばれ、約1年間両グループを兼任した生駒里奈さん。その当時所属していたのが、渡辺麻友さんが所属するAKB48のチームBでした。

当時から渡辺麻友さんの大ファンだった生駒里奈さんにとって、当時の経験は非常に大きなものだったようで、この日の2年ぶりの共演を振り返り…

隣にいたまゆゆさんは流石です。

全然違うなぁ。

やっぱりこの人が私の糧だなって

アイドルの神様はこの人です。

生駒ちゃんの道しるべ


素晴らしい経験をさせて貰えました。

私頑張ります!!

出典 http://blog.nogizaka46.com

と、改めて渡辺さんと共演しその歌の上手さを実感し、決意を新たにされたようです。

渡辺麻友さんは年内いっぱいでAKB48を卒業

今年のAKB総選挙でグループからの卒業を発表された渡辺麻友さん。卒業後は女優のお仕事をメインとして活動される予定のようですから、人前で歌をうたうことは少なくなるのかもしれません。

生駒さんにとっても、ファンにとっても「アイドル・渡辺麻友」を見ることが出来るのはあと4ヶ月程。残された僅かな時間を見守っていきたいですね!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら