記事提供:AbemaTIMES

タレントのAKINAが、自身のブログで、平愛梨の妊娠を祝福した。

AKINAの事務所の後輩である平愛梨とは、中学生のとき、アクタースクール時代からの仲。寮や中学校も同じという大の仲良しだったそうで、以前平が結婚を発表した時も平との思い出をブログに綴り、その熱い友情が話題になったほど。

そのため、20年来の友人の妊娠には、「20年近く一緒にいたらいろんなことがあるのは当たり前かもしれないけど、その当たり前だと思ってることが近くで感じることができて、知ることができて、愛梨ちゃんと共に歳を重ねることが何よりも嬉しいです」と、本当に嬉しそうな様子。

また、AKINAにも2歳になる娘がおり、平が娘と遊ぶショットを公開しながら「我が子と愛梨ちゃんベイビーが一緒に遊ぶ日がくるなんて…あの日中学生だった私たちには想像つかない現実です」と、その日を楽しみにしつつ、時の流れのはやさに感慨深げな様子も。

また、「にしても、妊娠中なのにもかかわらず愛梨ちゃんの浮腫のない顔!みてください!!ね、美しい、可愛い!!」と変わらぬ平の美しさにはつくづく脱帽のようだ。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら