記事提供:AbemaTIMES

モデルの紗栄子が自身のInstagramを更新。ゆるめのニットを着たセクシーなショットを公開し、反響を呼んでいる。

どうやらこのショットは、10月12日発売のファッション誌『sweet』(宝島社)撮影のワンショットのようだ。着用しているニットは、紗栄子がイメージモデルを努めている、レディースアパレルブランド『COCO DEAL(ココディール)』のもののよう。

ラベンダーカラーのゆるめのシルエットのニットをキュートに着こなしており、美脚も覗いている。

これを見たファンからは、「こんな上目遣いされたらイチコロですね」「可愛い~!このニットも同様に可愛い」「似合ってる」と絶賛の声が多数届いている。

また別バージョンも公開されており、こちらではオフショルで着用していてとてもセクシー。

ファンからは「エロい」「背中のラインがすっごく綺麗」「セクシーで可愛い」「胸きゅん」「女性らしくて素敵」「美しい」という声が届いており、こちらのショットも大好評だ。

紗栄子といえば、交際していたZOZOTOWNの運営会社社長・前澤友作氏との円満破局を発表したばかり。さらに、今後は息子たちの進学のため、イギリスに生活拠点を移すことも合わせて発表されている。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら