鳥居みゆきが「猫耳」&「巫女衣裳」の姿を披露

最近は様々な舞台や映画にも出演されるのなど、活躍の場を広げられている個性派芸人・鳥居みゆきさん。

そんな彼女が、舞台「星になれると思ってた」内で日本の妖怪に扮したバンド「魍魎ズ」の一員として出演した際の姿をInstagramにて披露。ファンから大絶賛されています。

妖怪に扮するということで、「猫耳」&「巫女風衣裳」に身を包んだ鳥居さん。

「美しすぎる!」
「やばい!きゅんってしてしまう!」
「鼓動がおかしい。。これが恋か。。」
「なんやねん‼️ステキ過ぎるやろ‼️」
「うわー!めっちゃべっぴんさん」

などなど、美しい鳥居さんの姿を見慣れたはずのファンまでも一撃ノックアウトさせてしまっているようです。

一体どれだけの破壊力なのかというと…

気になるその姿がこちら!

私、ミーユキャット!

出典 https://www.instagram.com

いかがでしょう。ちょっと憂鬱そうな瞳で窓の外を眺める鳥居さんの姿。なんだか神々しさすら感じる美しさです。これは確かに素敵すぎます。

▽可愛い雰囲気の写真も

一転してこちらは可愛らしい雰囲気の鳥居さん。なんともキュートですね!

サンミュージックの公式youtubeではMVも公開中

出典 YouTube

魍魎ズのライブ情報!
9/7 19:30スタート@五反田TOC 13F
rooms EXPERIENCE内 ~ご入場方法~

1) 9/7 15時から、13Fのイベント総合受付にて先着100名に整理券配布
※その際に、以前ポストされているインスタの画像を必ずお持ちください。
(鳥居みゆき専用バーコード画像が必要です)

2) 整理券をお持ちの方は18:50までに指定の場所へ集合、ライブ会場へ移動

3) 19:30ライブスタート! ※整理券の配布状況は@rooms_experience にてお知らせします。

出典 https://www.instagram.com

なお、鳥居さんのInstagram投稿によると、実際にライブも開催される様です。生で美しい鳥居さんが歌い踊る様子をご覧になりたい方は是非足を運んでみてはいかがでしょう。

詳細は鳥居さんのInstagramをチェック!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら