記事提供:AbemaTIMES

モデルでタレントの河北麻友子が自身のInstagramを更新し、親友でモデルや女優として活躍する桐谷美玲との2ショットを公開した。美女2人が並ぶ姿が反響を呼んでいる。

9月2日に、さいたまスーパーアリーナで開催された『東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER』(通称:TGC)に出演していた2人。これはその際に撮られたオフショットのようだ。

以前から仲の良さは公言しており、お互いのInstagramでも時々2ショットが公開されている2人だが、今回のTGCでは共にステージに上がり、河北が桐谷の頬にキスするシーンもあったりと、大反響を呼んでいた。

TGCの興奮冷めやらぬ中撮られたとみられる2ショットを投稿した河北は「TGC was amazing yesterday!Thanks to everyone who came out to see us!」と、最高のステージだったことを伝え、見にきてくれたファンに向けて感謝の気持ちも綴っている。

ファンからは「みれまゆ最高でした」「ずっと大好きだったみれまゆ初めて見れて、本当に可愛くて可愛くて涙が…」「仲良しすぎる2人大好き」「どっちも魅力的」「双子みたい」「超絶可愛いすぎ~」「ほんまに癒される」など、2人を絶賛するコメントが相次いで寄せられている。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら