記事提供:AbemaTIMES

女優の永野芽郁が自身のTwitterで公開した、透明感あふれる美貌が反響を呼んでいる。

永野は「#朝って顔が子供すぎるんだよな」「#久々自撮り上手くなったと思わない?」とハッシュタグをつけ、ファンに向けて問いかけた。

これを受けファンからは「上手」「スキル上げてきてるな」と称賛する答えが届いている。また永野の美しい素顔を見て「今日も可愛いね」「かわええなぁぁあ」とファンもしみじみ。

さらに永野は今日見たという夢を明かしている。「今日見た夢はチーム僕やりで体育祭をしていました。(笑)女子みんなで男性陣の騎馬戦を応援するというとても楽しい夢でした。だからなのか朝起きたら寝違えてました」とのこと。

これにはファンから「その夢実現してほしいです(笑)」「いい夢だね!いつか、現実で見てみたいな!」と、正夢になることを願う声も寄せられている。

“僕やり”とは、現在永野が出演している火曜ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系列)の事。俳優の窪田正孝が主演を務める同ドラマ。主人公の高校生・トビオ役を窪田が演じ、永野はトビオの幼なじみの女子高生・蓮子を演じている。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら