Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

毎週日曜日に更新されている、漫画家の松本ひで吉さんが自身のTwitterアカウント(@hidekiccan)で公開されている漫画『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズ。

最新作は「かわいい!」と聞いたときの犬と猫のそれぞれの反応が楽しすぎるようです。

犬が「かわいい!」という声を聞いたときの反応は…

出典 https://twitter.com

素直すぎる!

そして可愛い(笑)

一方、猫の場合は…

出典 https://twitter.com

こわい…(笑)

主人の黄色い嬌声にイラつくとか、さすが猫さん。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは6千以上のRT(リツイート)や、13,000を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

可愛いぃ(*´▽`*)
さすが猫様(笑)
しっぽで語るw
しっぽブンブンw
あはは、猫ぉ…
毎週、ものすごく楽しみにしています
・癒し
もうこの漫画大好きさぁ

などの声がたくさん寄せられています。

カラー版もたくさん登場!

松本ひで吉さんの『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズに登場すると犬と猫は、最近カラー版でもたくさん登場しているので、その中の一部をご紹介しますね。

3コマ目の表情がなんとも…(笑)

ほんと漫画みたいです(笑)

おもちゃの楽しみ方ひとつとっても楽しすぎます(笑)

これは、『ほんとにあった! 霊媒先生』(ライバルKC)や『さばげぶっ!』(講談社コミックスなかよし)、『境界のミクリナ』(マガジンエッジKC)や謎の(?)LINEスタンプ『ここぞとコアリクイ』と併せて、Twitterアカウントも要チェックです。

ちなみにLINEスタンプといえば、反響の中に犬と猫のLINEスタンプ、出て欲しい。マジで」なんてコメントもあったので、近いうちに『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズのスタンプが出るのも楽しみにしていたいと思います。

関連記事

※その他の松本ひで吉さん関連記事はコチラをチェック!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら