記事提供:Techinsight

「笑顔でしわしわのしあわせ顔」の窪塚洋介と愛娘。

俳優の窪塚洋介が2日のInstagramで、6月20日に生まれた長女・あまとちゃんとお風呂に入っている写真を投稿した。窪塚のシワだらけになった笑顔に「幸せが溢れている」とフォロワーをほっこりさせている。

8月15日以来、久しぶりに『YOSUKE KUBOZUKA yosuke_kubozuka Instagram』に登場したあまとちゃんは髪が伸び、ほっぺや腕に肉がついてプクプクになっている。

8月後半は福岡県北九州市や京都市など地方での仕事が多かった彼にとって、愛娘との触れ合いは貴重な時間でもあったようだ。

あまとちゃんはもうすぐ3か月になるが、この月齢の赤ちゃんの成長は目を見張るものがあり、父親として数日でも娘に会えないのは寂しいことだろう。

気持ち良さそうに湯に浸かるあまとちゃんを愛おしそうに見つめる窪塚の表情に、フォロワーも目を細めている。

「めっちゃかわいい!パパの顔が最高!」「笑顔でしわしわのしあわせ顔」「あまとちゃんお風呂気持ちよさそう」「癒しでしかないですね」と皆ほっこりしているが、一方で「谷間できとる(笑)」とあまとちゃんの可愛いセクシーショットとしても話題になっている。

権利侵害申告はこちら