7年ぶりの写真集は売り上げ絶好調!

“ともちん”の愛称でお馴染みの板野友美さん。AKB48に所属していた頃には、“神7”としてファンから多くの支持を集めていました。卒業後は、歌手や女優、タレントなど幅広いジャンルで活躍しています。

そんな板野さんにとって、約7年ぶりとなった写真集『release』が8月25日に発売。予約の時点ですでに好調だったことから、発売当日に重版が決定!

リリース後に行われた「出版記念お渡し会」では、“1日に2,100冊!”という驚異的な販売数を記録しているそう。

タイトルreleaseの意味は
秘められた想いなどを
”解き放つ”という意味で
写真集の撮影・制作に
挑んだことを表現できるものとして
このタイトルとなりました。

出典 https://www.instagram.com

写真集のタイトル『release』には、“解き放つ”という意味が込められていることを自らの言葉で明かした板野さん。どちらかと言うとスレンダーなスタイルの印象がありましたが、写真集では健康的でセクシーな水着ショットも数多く披露されており、今までにない彼女の姿が惜しげもなく披露されています。

1週間経たずして2度目の重版出来!

写真集『release』
2回目の重版が決定したそうです

発売して、
まだ1週間経っていないのに、
たくさんの方に
みていただいて、光栄です!!! .

この写真集撮影に
込めた思いが強いぶん、
私にとって、
とても思い入れのある
作品となりました。

この作品を
ご覧になっていただくことで、
私の新たな一面や
再確認できる何かを、
皆さんが感じてくださると
嬉しいです。

出典 https://www.instagram.com

発売から5日後の8月30日には、早くも2度目の重版出来が決定したと嬉しい報告も。アイドル写真集の売り上げで話題になったといえば、上半期に発売された乃木坂46白石麻衣さんの『パスポート』が記憶に新しいですが、この売り上げ記録を塗り替えるのは板野さんかもしれませんね!

「2度目の重版を記念して…」

2度目の重版を記念して、
初の写真集から一枚公開します。

出典 https://www.instagram.com

「写真集から一枚公開します。」

そんなコメントとともに披露されたのは、これまでに公開されていない写真集からの貴重な1枚。板野さんの新たな一面が伺える写真です。

AKB時代から女性ファンが多いことで知られ、インスタグラムではおしゃれなファッションも披露されていましたが、この愛らしい水着ショットは女性からも支持されそうな1枚です。これからの板野友美さんが、どのような活躍をみせてくれるのか楽しみですね。

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら