あの人気グラドルが衝撃の過去を告白

▽ロリ巨乳として人気のグラドル・天木じゅん

幼い顔にIサイズのバストが人気の「2次元ボディ」グラビアアイドル・天木じゅんさん。そんな彼女が、先週日本テレビ系列で放送された24時間テレビ内で深夜に放送された「有吉反省会」で告白した衝撃の事実が話題となっています。

その告白というのが…

「デビュー前はギャルで、どヤンキーと交際していた」

「デビュー前はゴリゴリのギャルで、札付きのどヤンキーと交際していた」というまさかの告白。現在のイメージとはかけ離れた過去のエピソードに、出演者から驚の声が上がりました。

さらに、番組で公開された「中学3年生当時」の姿が更に衝撃的で…

▽その姿がこちら!

とても中学3年生とは思えないようなギャルっぷりに、司会の有吉さんも思わず引き気味。さらに、番組では当時かなりモテた事を告白し「とっかえひっかえ」と、清純っぽさを売りにする現在のキャラと全く違うエピソードを白状。大きな話題になりました。

この告白、ファンに与えた影響が大きすぎたようで…

▽放送後にはTwitterで弁明も

どうやら「付き合っている」「とっかえひっかえ」といっても、若き日の可愛いくらいの話…らしいです。

▽その後、改めて当時のギャル姿をSNSに投稿すると…

この投稿にファンからは…

「え!?これ中三時のじゅんちゃんなの!?マジで!?www」
「おっぱいがあればどうでもいい!おっぱいさえあれば過去など些末なものだ!!」
「ビックリしましたぁ!でもカワイイ(●´ω`●)」
「びっくりした…まあ、可愛いからいいか」

などなど、中にはショックを受けた方もいるものの、大半のファンは「可愛いからアリ!」という反応のようです。皆さん、ファンの鑑ですね。

ギャルメイクの天木じゅんさんも見てみたい?

ロリ巨乳として人気が出た天木じゅんさん。ただ、今回のイメージが180度違うギャル姿を見たファンからは、

「ギャルメイクも見たい!」

というリクエストも多数寄せられています。あまりにその声が大きかったら、ギャルメイクをした天木じゅんさんを見ることが出来るかもしれませんね。いったいどのような雰囲気になるのか。それはそれでまた人気が出そうな予感がします。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら