Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

女子会やデートなどで話題のナイトプール。ホテルにあるラグジュアリーなプールを楽しむことが出来て、昼間と違って日焼けしないということもあり、今や大人気のサマースポット。

みなさんの中にもナイトプールで素敵な時間を過ごしたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

その雰囲気からも、インスタ映えするナイトプールが紹介されたり、フォトジェニックな写真を撮影するための浮き輪が用意されていたりと、Instagramの「#ナイトプール」というタグを見ると分かる通り、特に若い女性の間でも大人気…そんなイメージを持っているという方も少なくはないことでしょう。

そんなイメージのナイトプールについての体験レポート漫画を、漫画家の坂野杏梨さんが自身のTwitterアカウント(@sakano_a)に公開されて話題になっています。

坂野杏梨さんもナイトプールについては「記念というわけでも、思い出を後に残す為でもなく、インスタ映えとかフォトジェニックとかいって犬のヒゲを付けた加工を…」(すごいですね…笑)というイメージを持たれていたようなのですが…

『ナイトプールのレポ漫画』

なるほど!!(笑)

ナイトプールってこんな感じなんですね!楽しそう…。

インスタ映えにツイッター映え…たしかに楽しみ方は人それぞれですもんね!

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのレポ漫画は42,000以上のRT(リツイート)や、73,000を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

いいレポートです
・超面白かったw
すっごい好きですwwwww
すごく可愛いレポでほっこり
・一枚目の最後のコマにキュンと来た
2コマ目に狂気を感じる
いくら丼で吹いた笑
私もナイトプール行きたい

などの声がたくさん寄せられています。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

こちらの楽しいレポ漫画で、ナイトプールがどんなものなのかつかめたと思うので、興味のある方は是非足を運んでみては如何でしょうか!?

そして、みんなインスタしか見ていないそうなので(笑)周りの目をあまり気にせずにそれぞれの楽しみ方を満喫してくださいね!

こんな楽しいレポ漫画を公開してくれた坂野杏梨さんは、『アイドルマスターDS』や『シュタインズゲート』、『問題児シリーズ』関連のコミカライズ、他オリジナル作品などを発刊中。

現在ヤングマガジンサードで連載中の『さよならピーターパン』については、こちらから1話試し読みも出来るそうなので、Twitterアカウントと併せて是非チェックしてみてください。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら