記事提供:しらべぇ

出典 https://www.instagram.com

(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)

第一子妊娠中のモデル・道端ジェシカ(32)が、公式インスタグラムにハワイの海でビキニになった写真をアップし、セクシーな姿が注目を浴びている。

■ハワイでビキニになる元気な妊婦

ジェシカがビキニ写真を掲載したのは2017年8月27日…、

「カイルアビーチからカヤックで1時間かけてモクルア島に着きました!ハワイには何度も来てるけどこの島に来るのは初めて 1時間頑張ったかいがあった!(笑)(ラニカイビーチからの方が近いみたいです)」

出典しらべぇ

というコメントを添えた写真には、大きなお腹を剥き出しにして、青い空に向かって手を広けるジェシカの姿が…。アクティブに妊婦生活を楽しんでいる様子が伝わってくる1枚だ。

■青い海と青い空とビキニの美女

同日にアップされた2枚めの写真は、プカプカと仰向けで海に浮いており、突き出た丸いお腹が浮袋のようにも見える。コメント欄には…、

・お腹すごい大きくなってますね!でもナイスバディ
・美しい妊婦ですねぇ
・ジェシカさんも海と空も最高にきれいです

出典しらべぇ

などなど、パラダイスのような環境で過ごすジェシカの満ち足りた美しさを賞賛する声も多数見られる。

■女性はマタニティフォトをどう思っている?

大胆なビキニのみ身につけて大きなお腹を見せているジェシカ。

しらべぇ編集部が10代~50代の男女355人を対象に「マタニティフォトへの印象」を調査したところ、女性のおよそ3人に1人が不快感を持っているということが判明した。

■セレブならではのプレママライフ?

ジェシカは、8月14日にカリフォルニア州サンタバーバラのビーチではしゃぐ写真をアップしており、主に米国で過ごしていることが伺える。

どちらも美しい海のある場所で、人目を気にせず、堂々とお腹を出して楽しめる「ストレスフリーな場所」で過ごしていることが伝わってくる。

ジェシカのお相手は裕福な映画プロデューサーと噂されており、インスタグラムを見る限り、出産後もセレブライフが続きそうだ。

権利侵害申告はこちら