記事提供:Techinsight

「似てきた」と評判のあべこうじ・高橋愛夫妻。

夫婦間でよく言われる「だんだん似てくる」。

長年生活をともにすることで2人の間に共通の雰囲気や仕草、生活パターンなどが生まれ、それによって徐々に顔や性格も似てくるということを表しているが、結婚3年目のあべこうじ・高橋愛夫妻もすでに当てはまるようだ。

高橋が自身のInstagramに夫婦の2ショットを投稿すると、「似てる」という指摘が相次いでいる。

2014年に結婚したあべこうじ・高橋愛夫妻。結婚3年目を迎えた現在も、お互いのInstagramでは夫婦や両親も含めた仲睦まじい姿を見ることができ、順調な夫婦生活がうかがえる。

28日にも高橋は、夫婦で仲良く並んだ2ショットを披露している。普段はあまり共通点の無いように見える2人だが、真顔でカメラを見つめる姿はどことなく雰囲気が似ているのだ。

高橋も「#似てる」「#似てきた」とタグを付けているが、フォロワーから「確かに!!なんか似てきたね」「そっくりですね」といった声が寄せられた。

中には「あべさんが可愛くなってきた」「あべさんがヨッタ(笑)」という指摘もあり、どちらかというとあべが高橋の可愛らしい顔に近づいてきたようだ。

一方のあべも自身のInstagramに2ショットを投稿。こちらは笑顔で写る2人の姿があり、「ほんと微笑ましい」「めちゃ楽しそう」とフォロワーをほっこりさせている。

結婚当初は似ているイメージがなかっただけに「ほんと夫婦って似るものなんだね」とファンも思わず感心してしまっているが、あべこうじ・高橋愛夫妻はそれだけ仲がいいということなのであろう。

笑顔のあべこうじ・高橋愛夫妻。

権利侵害申告はこちら