記事提供:AbemaTIMES

28日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、「ブスがホットパンツを着こなしたら」をテーマに、“ブス枠”のゲストたちがホットな格好で登場。

おぎやはぎ2人のテンションをクールダウンさせた。

ホットパンツ姿でノリノリのブスたちを尻目に、矢作は「あぁ、そう…」と言葉少な。ゲストのIMALUも「つかめないですね…時間が必要かな」と受け入れがたい様子を見せた。

フリーター・土佐みきよは不慣れな格好ゆえに、ブラが横からモロ見え。矢作は「ブラ見せちゃだめなんだよ」とあきれ顔を浮かべていた。

また、Tシャツの裾をシュシュで縛った着こなしについて、土佐が「可愛いですよね?」とアピールすると、重盛さと美は「普通の女の子がやれば『あー可愛い!』ってなるんですけど」と複雑そうにコメントした。

声優タレント・岡田みおは、なんとノーパン状態のホットパンツ姿で登場。「普段からこの格好をしている」と聞いた小木は「外国人向けにはいいかもね…」とげんなり気味に。

その他、ホンコン似の芸人・岡本美樹の足元のオシャレが「ひどい」と話題になるなど、張り切ったオシャレで大やけどを負うブスたちが続々と登場した。

小木と矢作は「ひどいな、見ていられない」と憔悴。矢作に至っては「なんで(水着姿、浴衣姿に引き続き)こういう企画やるの。俺は反対だよ」とスタッフに猛アピールしたという。

その際、スタッフからは「楽しみにしている視聴者が多い」と説明を受けたといい「不思議だよなぁ」と首をかしげた。

重盛は「夏は怪談話が盛り上がるから、みなさん怖いもの見たさで…」と視聴者の要望を分析。重盛の意見に、小木と矢作は「夏だからかー!」「わかるわ」と、ようやく少し納得した様子を見せた。

(C)AbemaTV

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら