”古グラ”と言われながらもグラドルを続ける磯山さやかさん

タレントとしても活躍中のグラビアアイドル・磯山さやかさん。年始に放送された人気バラエティ番組「ロンドンハーツ」では、熊田曜子さんと共に「古グラ(古いグラビアアイドル)」という残念なレッテルを貼られしまいましたが、その人気はまだまだ衰えていません。

そんな彼女が、来月に約2年ぶりに通算23冊目となる写真集を発売。そのオフショットをInstagramに投稿し、ファンから「可愛い!」と大絶賛されています。

「笑顔に癒やされる!」

こんな言葉とともに投稿された、とびきりの笑顔オフショットに

「可愛すぎます」
「アイスより胸元」
「めっちゃ最高な笑顔‼︎」
「彼女とデートなうで使えそう*\(^o^)/*」
「どうしても胸元に目が行ってしまうのは男のサガ」
「あかん可愛いすぎる」

などなど、ファンからは大絶賛の声が。中には、笑顔やアイスよりも、どうしても胸元
気になってしまうという声も…。

そんな大評判のオフショットがこちら!

とびきりの笑顔でアイスを持つ磯山さん。これは本当に癒やされてしまいそうな満面の笑み。そして、確かに目がいくセクシーな胸元…。

2年ぶりの写真集 「Holiday 」は9月29日発売

およそ2年ぶりとなる最新写真集が発売決定!! 今回の舞台はロサンゼルス。古くから彼女を撮り続けている矢西誠二さんのタッチで、まるで休日を一緒に過ごしているかのようなリラックス感と、LAならではのスケール感、抜け感を楽しんでもらえる一冊に仕上がっています。どこまでもキュートな彼女から目が離せない!!

出典 https://www.amazon.co.jp

まるで休日を一緒に楽しんでいるかのようなリラックスした写真が多数収められているという写真集。残念ながら今回公開されたオフショットは掲載されていないようですが、同じような癒されるショットが多数収録されているなら期待大ですね!

33歳になってもまだまだ現役グラビアアイドルを続ける磯山さやかさん。「古グラ」と言われようが活躍を続ける彼女の今後にも注目です!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら