記事提供:Techinsight

金本監督と千秋。

熱狂的な阪神タイガースファンで知られるタレントの千秋が、金本知憲監督とのツーショットをInstagramに公開した。千秋の父親が主催する東京政財界の阪神公認後援会「6虎会」での一コマで、当日は金本監督の隣の席だったという。

フォロワーからは「金本さんとそっくりですね」「親子かと思いました、似てます」との声が寄せられている。

『千秋 chiaki77777 Instagram』によると今回「6虎会」が開催された「#某会館」は政財界御用達、住友グループの社長クラスしか利用出来ないと噂の秘密の場所だそうだ。

以前は会場に入るまで「関所だらけで父に会うまで、3回以上身分確認」だったのだが、最近やっと顔パスで通れるようになったらしい。

そんな千秋は毎年恒例となっている“阪神フロントへの際どい質問”をツイッターで募集し、同会場で彼女自身が質問して回答してもらった結果を『千秋(cirol777)ツイッター』で公表している。

その中に「中田(北海道日本ハムファイターズ)がFAしたら獲得に乗り出すのか」とプロ野球ファンならずともちょっと気になる質問があった。残念ながら「阪神側がどう思ってるか勿論今は書けないです」とのこと。

代わりに会場の「6虎会」メンバー100人くらいに、千秋が採決を行ったところ獲得希望は2割弱だったという。その他にはドラフト候補についてや、新庄剛志氏の話題が出たようである。

権利侵害申告はこちら