2014年に台湾で開催された「アジアジュニア女子バレーボール選手権大会」に出場、一躍有名人となったカザフスタン代表“サビーナ・アルシンベコバ”選手。補欠選手として出場したにも関わらず、その美貌に世界中が注目!多くの人々が心射抜かれたのですが…

なんと今度は、サビーナ・アルシンベコバ選手を超えているのでは!?と評されるカナダ代表の美女が出現!これが「スタイル抜群すぎる!」「顔小さっ!お人形みたい…」「美しい!まるでエルフ(妖精)のようだ!」と海外を中心に話題沸騰!多くの男性を魅了していたので紹介したいと思います。

世界中の男性が虜に。これが今、大注目の美人アスリートだ!

現在「第29回ユニバーシアード競技大会(台北)」で熱戦を繰り広げている、バレーボール女子・カナダ代表チーム。その中で一際目を引く美女(下段、左から三番目)。彼女が世界中の男性を虜にしている女子バレーボール選手・Aidan Leaさん(21歳)。

身長198cm、12頭身という奇跡のスタイルを持つ彼女は、高校バレーボールで才能が開花。2014年に開催された州選手権ではU17チームのキャプテンを務め、見事優勝。これまで数々の試合で類稀なる才能を発揮してきました。

高い打点から繰り出される力強いアタック。ジャンプ力もチーム1、2を争うレベルなのだとか。

そして、彼女のもう一つの魅力が、モデルと言っても過言ではないほどの美貌。こちらはインスタグラムにアップされていた自撮り画像ですが、どこからどう見てもファッション雑誌の1ページ。さすがは「エルフ(妖精)」と呼ばれているだけのことはありますよね。

「第29回ユニバーシアード競技大会(台北)」で彼女を知ったという人も多く、中国では、こぞって彼女を特集。なかには「地上に降りた女神」と称するメディアも。

その結果、たった数日で数千人のフォロワーをゲットしたAidanさん。この増加率はカザフスタン代表“サビーナ・アルシンベコバ”選手にも負けていなのだそうです。

プライベートショットで披露される彼女の笑顔!

これはファンになってしまいます…。

コチラはバレー仲間との2ショット写真!友人のスタイルも凄いのですが、さすがは

身長198cm&12頭身!

これはモデルも嫉妬するレベルなのでは!?

脚の長さも異次元レベル!

寝起き!?でも抜群に絵になる!

スポーツだけではなく勉強も出来る彼女。高校生の時には、カナダで最も長く実施されているカナダ学生リーダーシップカンファレンスに3年連続出席。頭脳明晰でカナダ代表に上り詰めるほどのスポーツセンス。さらに、モデル並みの美貌&スタイル。一体、天は彼女に何物与えるのでしょうか?

Aidanさん!来日、お待ちしております!(笑)

現在、1日数千人というペースでフォロワーを増やしているAidan Leaさん。このオン(スポーツ)・オフ(プライベート)の変わり様も人気の秘密なのかもしれませんね。

昨今急増している美人アスリートの中でも、群を抜いて美しいAidan Leaさん。おそらく、これから日本でも大注目される選手なので、興味を持った方、魅了された方は彼女のインスタグラムをチェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら