記事提供:AbemaTIMES

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの小嶋陽菜が自身のInstagramを更新し、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉と『Wこじま』ショットを公開。

この写真で小嶋はウェディングドレス姿を披露しており、児嶋も正装している。また2人は手でハートマークを作っており、まるで結婚式のワンシーンのようだ。

これを見たファンからは「結婚したのかと思った!」と驚愕の声や、「陽菜ちゃん、めっちゃ可愛くて綺麗」「奥さん美人すぎーーーー」「素敵~」と絶賛する声などが届いており、反響を呼んでいる。

実はこれは、9月2日に放送される番組『有吉の夏休み2017 密着77時間 inハワイ』(フジテレビ系)の中で行われた企画のようだ。

今回小嶋が公開した花嫁姿は、25日深夜に放送された同番組の直前番組『こじはる久松たんぽぽ川村がハワイで花嫁になりましたSP』で公開されていた。

小嶋の他にモデルでタレントの久松郁実と、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコもウェディングドレス姿を披露しており、久松は自身のInstagramにて3ショットを公開している。

『有吉の夏休み』は、お笑い芸人・有吉弘行が“ハワイで気心の知れた仲間たちとゆったり夏休みを過ごすところにカメラが密着する”というとてもゆるい番組。

芸能人のプライベートを垣間見ているような雰囲気が人気で2013年からスタートし今回で5回目の放送となる。

9月2日の放送を前に、参加メンバーたちはオフショットなどをSNSで度々公開しており、番組を心待ちにするファンも多く、「早く見たーい」「ハワイで楽しんだ姿見るの楽しみ」などのコメントも多数届いている。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら