記事提供:AbemaTIMES

ものまねメイクタレントのざわちんが27日、自身のブログを更新。お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんに女装を施した様子を公開し、注目を集めている。

ざわちんは「なんと今大人気の芸人みやぞんさんに女装を施しましたぁ」と綴り、みやぞんの女装した姿を公開。言われなければ誰かわからないくらいの仕上がりで、まるで別人のよう。テーマは「中国宮廷のお姫様」のようだ。

実はこれは、26日~27日に放送された『24時間テレビ 告白~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)の26日深夜に放送された番組『生しゃべくり』で行われた、「第2の梅沢富美男は誰だ?深夜の夢芝居選手権」という企画で実現したもの。

この完璧な仕上がり具合にはスタジオも大盛り上がりとなった。お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実は「しゃべっても動いてもキレイだった」と褒めてくれたそうで、ざわちんはブログで「嬉しかったです」と喜びのコメントを残している。

またブログでは、みやぞんをここまで仕上げる工程が細かく紹介されており、反響を呼んでいる。一重だったまぶたを二重にしたり、カラコンも使用したそう。

また、みやぞんのトレンドマークでもあるリーゼントヘアーについては、「潰させて戴き、編みネットでコンパクトにさせて戴きました」との事。

ファンからも「さすがは一流モノマネメークのざわちゃんですね」「みやぞんがあんなに綺麗になるなんてさすがですね」「もうーーーびっくりしました!きれいすぎて、惚れました(笑)」など、ざわちんの腕前に称賛の声が相次いで届いている。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら