人気モデル・鈴木えみさんが6年前の写真をインスタ投稿

人気モデルの鈴木えみさん。2013年に結婚&出産され、現在は1児の母でもある彼女が、自身のInstagramに6年前の写真を投稿。その姿が「可愛すぎる」と話題になっています。

「BBQ」に行く前に気持ちを高めようと昔の写真を漁ると…

明日は久しぶりに川に行ってBBQするので、気持ちを高めようと6年前に奥多摩に行ったときの写真を見たら、私は食べてシャボン玉をしていただけだった... 明日は役に立ちたい。

出典 https://www.instagram.com

翌日にBBQの予定を控えたこの日、気持ちを高めるために6年前にBBQに行った際の写真を見たという鈴木えみさん。「食べる&シャボン玉で遊ぶ」だけだったことを思い出されたようで、その反省と共に当時の写真を投稿されたようです。

しかし、その反省をよそにファンからは…

「ぎゃるえみちいすきすぎて……!」
「存在が尊いので、食べてシャボン玉してるだけで役に立っています」
「女神は女神でいることがお仕事なので、何もしなくていいと思います☺️」
「かわいいから許す…!✨☺️✨」
「それも大事な役割ですよ。」

などなど、その可愛すぎる見た目から「むしろいるだけでいい!」という声が多数寄せられる事態に。

結婚以前ということで、少しギャルっぽい当時の鈴木えみさん。ファンが大絶賛する女神のような姿というのが…

こちら!

▽椅子に座りお肉を食べる姿や…

出典 https://www.instagram.com

▽野菜を切る方を横で眺める姿…

出典 https://www.instagram.com

▽しゃぼん玉らしき物を持って走り回る姿

出典 https://www.instagram.com

※上記3つの画像はInstagramのスクリーンショット


「食べる・見る・遊ぶ」という3枚の写真。確かに働いている感がまったくありませんね(笑)。そして、今の落ち着いた感じとは違ってメイクや服装にギャルっぽさを感じます。

しかしファンのコメントのとおり、この可愛さなら別にBBQで働かなくともいてくれるだけで十分かもしれません。

翌日、BBQ後にも改めてInstagramを更新

「今日はわりと役に立った気がする!」…と、楽しそうな写真を投稿した鈴木えみさん。お子さんと遊ぶ写真には、時の流れと成長を感じてしまいますね。

歳を重ね母親となった鈴木えみさん。6年前とは違った魅力が増しているような気がします。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら