ある時は危険と隣り合わせの消防士。またある時は美人インスタグラマー。そんな2つの顔を持つノルウェーの女性が海外を中心に話題沸騰!現在、多くの男性を虜にしているので紹介したいと思います。

■なんて美しいんだ!消防士だなんて信じられないよ!
■リアルワンダーウーマンだな。完全にハマってしまった。
■救助されたい。そう思ったのは俺だけじゃないはず。(笑)

コメント欄に寄せられた称賛の声。彼女が現在、ネットを中心に話題沸騰中の消防士・Gunn Nartenさん。どこからどう見ても“消防士募集”的な(モデルを起用した)PR写真にしか見えませんが、Gunnさんは消防士歴10年のベテラン消防士。これまでに数えきれないほどの人命を救助してきました。

体力的、そして、精神的にも過酷と言われている消防士の世界で男性に混じり、日々仕事をこなしていくGunnさん。

過去には、燃え盛る建物の中に取り残されてしまうという恐ろしすぎる状況に陥った事もあるそうなのですが、滅多なことでは動じないと話す
Gunnさん。そのハートの強さは彼女が働く消防局の中で1、2を争うほどなのだとか。

出動要請のない時は、同僚と筋トレに励むというGunnさん。画像中央(上段)の女性がGunnさんですが、屈強な男たちにも引けを取っていませんね。

「仕事は大変だけど、きっと天職なの」

そう話すGunnさん。10年も続けてこられたということは、間違いなく天職なのでしょうね。

オフの日は美人インスタグラマーに変身!

そして、コチラが大人気のプライベートショットの数々!

最初はストレス発散という感じで写真をアップしていたそうなのですが、ノルウェー国内で話題となり、瞬く間に世界中へ拡散!今では10万を超えるファンが彼女に夢中になっています。

過酷な職務から解放されたGunnさんのとっても素敵な笑顔。これは世界中にファンがいるというのも頷けますよね。

また、Gunnさん。エクササイズの指導を行う職業・パーソナルトレーナーとしても活躍しているそうで…

ノルウェー国内では引っ張りだこ。彼女にトレーナーになって欲しいという男性が後を絶たないのだとか。

プロレス史上最も有名なプロレスラーの1人、ハルク・ホーガン氏との2ショット!美人女性を横に、ハルク氏もなんだか嬉しそう(笑)

多彩な趣味!危険であれば危険であるほどエキサイトする!?

オン・オフをしっかり区切っているというGunnさん。そんな彼女の趣味は筋トレやランニングはもちろんのこと、海釣りや

クライミング。

また、危険であれば危険であるほどエキサイトするのだそうです。

常人には理解し難い…衝撃のポーズ。これはハートが強いってレベルじゃありませんね。

スカイダイビングも満喫!

ノルウェーでは昨今、Gunnさんに魅了されて消防士になりたいという女性が増えているそうなのです。過酷な職業である消防士について、Gunnさんは未来の後輩たちに

「私は消防士になるという夢を叶える為に、トレーニングを数年間行ったわ。だからみんなも諦めないで!夢を掴むのよ!」

と励ましのエールを送っていました。

消防士、パーソナルトレーナー、インスタグラマー。さらに、モデルとしても活躍しているGunnさん。彼女のインスタグラムにはまだまだ素敵な写真がたくさんアップされていますので、心射抜かれた方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら