記事提供:AbemaTIMES

俳優の瑛太が主演を務めるドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系列)の公式アカウントが23日、Instagramを更新。出演する女優・深田恭子と橋本マナミの美女2ショットを披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。

同作は、「島耕作シリーズ」などを手掛ける人気漫画家・弘兼憲史の同名漫画が原作。瑛太演じるスケベでどこか抜けている探偵・七瀬五郎が数々の事件を解決へと導いていく探偵ドラマ。

深田は25年前に起きたある事件を通して知り合うミステリアスなヒロイン・四俵蘭子を演じ、橋本は第7話にゲスト出演している。

同日、Instagramでは、『撮影現場に、美女が2人。最強の2ショットです。まぶしすぎる空間でした。それが見れるのは「ハロー張りネズミ 第7話」らしいです。みなさんぜひ!お楽しみに!』とのコメントと共に、和室のセットに腰掛け微笑む2人の姿を公開。

美女2人の貴重な姿に「お美しい ドラマ楽しみです」「ぎゃーーーーーー恭子ちゃん!!ほんとほんとほんと可愛いすぎる」「眩しいです」「美しすぎる…目の保養ありがとうございます!」などと、絶賛の声が相次いで寄せられた。

11日に放送された第6話では、瑛太とかねてから付き合いのある友人・ムロツヨシがゲスト出演。ムロは自身のInstagramにて「とことんやりあいました」と瑛太との2ショットを披露しており、2人の共演は実に13年ぶりとあって、話題を呼んでいた。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら