先月からインスタグラムをはじめた辻希美さん

先月、ファン待望のインスタグラムアカウントを開設した辻希美さん。その後は毎日のように自身や家族の写真を投稿し続けていますが、開設から丁度1ヶ月目の8月21日、娘さんとのツーショットを投稿。そこに添えられたハッシュタグが話題となっています。

「ダブルユーみたいだね♡」

こんな文章と共に、娘の「のあ」ちゃんとのツーショットを投稿。注目は多数付けられたハッシュタグの最後は「ダブルユーみたいだね♡」という言葉。

ダブルユーといえば…

▽当時大人気だった「辻希美&加護亜依」の伝説のユニット

出典 https://www.amazon.co.jp

当時モーニング娘。で人気だった、辻ちゃん&加護ちゃん。その2人が同時にモーニング娘。卒業を発表し、同じタイミングで結成されたのがこのユニット「ダブルユー」なんです。

そんな「ダブルユーみたい」と辻さん自身が思ってしまった娘さんとのツーショットがこちら!

親子でハート型のサングラスをして写る辻希美さん&のあちゃん。身長の感じから言っても、たしかにこれは「ダブルユー」っぽいですね。

これにはファンからも反響が相次ぎ…

・そっくりやないかい~
・ダブルユー発言はやばい。嬉しすぎるだろーー
・もうこんなに大きいんだ!
・ダブルユー発言は嬉しさでたまらなかったです。

出典Twitterより

などなど、その「ダブルユー感」よりも、ダブルユーに関する発言をしてくれたことに対して喜びを溢れさせるコメントが目立ちました。

5月にはブログで加護さんについて言及も

久しぶりのマツエク
やっぱり顔が起きるな

ありがとうございました

そして今日はもう一件予約がぁり
お昼は車内でコンビニご飯

しとろろ蕎麦

冷やしとろろ蕎麦はモーニング娘。時代にあいぼんと良く食べていた思い出があるから、食べると当時の事を凄く思い出します

会いたいなぁ
私の相方

モーニング娘。時代によく食べていたという冷やしとろろ蕎麦を食べ、あいぼんこと加護亜依さんの事を思い出し、「私の相方」という表現で会いたいと綴った辻さん。

ファンにとってみれば、色々ありながらもそうやって話題に出してくれる事が嬉しかったりするんですよね。いつの日か2人の共演が叶う日がくることに期待です。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら