HKT48の指原莉乃さん

アイドルグループ・HKT48メンバー兼劇場支配人。さらに新設されたSTU48の支配人も兼任。バラエティ番組にも引っ張りだこで、芸能界で確かなポジションを築きつつある人気者、指原莉乃さん。

そんな彼女が今一番力を入れているのが…

▽自身がプロデュースしたアイドルグループ「=LOVE」

代々木アニメーション学院とのコラボで実現した、自身が全面プロデュースをするアイドル「=LOVE(イコールラブ)」。すでに9月6日には待望のデビューシングルも発売が決定しているなど、今後が非常に楽しみなアイドルグループです。

彼女たちの”あるオフショット”が話題に

注目のデビュー前ということで、様々なメディア取材を受けている「=LOVE」の皆さん。先日は週刊プレイボーイの取材を受けたようで、グループ公式Twitterアカウントでそのことを報告。

この日は

・髙松瞳さん
・大谷映美里さん
・野口衣織さん

3名が取材&撮影に参加し、その撮影オフショットも一緒にTwitterに投稿されたのですが…。そのオフショットに指原さん&ファンからあるツッコミが寄せられているんです。

思わずこんなツッコミを指原さんがしてしまったそのオフショット。

▽それがこちら!

出典 https://twitter.com

※投稿された写真のスクリーンショット

なにやらベッドの上と思われる場所で、揃って撮影されているメンバーたち。しかし、謎のモザイクがかかっているせいで、なんだか“いかがわしい”撮影のような雰囲気が…

この指原さんのツッコミに対しファンの方々も反応。

「2枚目エロいww」
「本当に隠し方がw」
「妄想を掻き立てるwww」
「R18指定ぽいw」

などなど、どうやら皆さん同じような感想を持たれたようです(笑)

もちろん、公式アカウント的にはそんな意図は無く…

ただ発売までのお楽しみ的な意味でモザイクをかけただけのよう。

「=LOVE(イコールラブ)」の今後に注目

▽デビュー曲「=LOVE」もyoutubeでフル公開中

出典 YouTube

グループ名がそのまま曲名となったデビューシングル「=LOVE」もYouTubeでフル公開。3日で20万再生を超えるなど、多くのアイドルファンから注目を浴びています。

アイドルの王者たる指原莉乃さんが、今後どんな手腕で彼女たちをプロデュースしていくのか。今後の「=LOVE(イコールラブ)」の活躍がとても楽しみです。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら