記事提供:Techinsight

マドンナも嬉しそう。

8月16日に、59歳になったアメリカ人歌手マドンナ。彼女が新たに迎えたマラウイの双子を含む6人の子ども達と撮った家族写真をインスタグラムに公開した。

長男ロッコ君の反抗期もあり一時はステージで泣くこともあったマドンナだが、今はずいぶん落ち着いたようである。

ガイ・リッチー監督ともうけた長男ロッコ君との関係にヒビが入り、しばらくは精神的に非常に不安定だったマドンナ。ステージに立ったマドンナは涙を流すこともたびたびあり、このように語ることもあった。

「息子を思う母の愛ほど、強い愛なんてないの!あまり話すと泣いてしまうわ」

しかし時間の経過とともに親子関係は少しずつ良くなり、マドンナの59歳の誕生日には実子2人、養子4人の計6人が集結。マドンナを囲み楽しいひとときを過ごしたもようで、それを喜んだマドンナは早速こちらの写真をインスタグラムにアップした。

ちなみに子ども達の年齢は、実子の長女・長男がそれぞれ20歳と17歳、養子は上2人がともに11歳、新たに迎えた双子は4歳だという。現在59歳のマドンナだが、下の子ども達が大きくなるまでまだ何年もある。

それまでどうか健康に気を配り、元気なママとして育児と仕事の両立に頑張っていただきたい。上腕部のたるみには少し年齢を感じるが、積極的に運動に励むマドンナは今も若々しい。

権利侵害申告はこちら